Canitzレンタル掲示板


-NEW!- [1017] 饭洼夏海
名前:饭洼夏海
2017/10/27 01:31:04 (広島)

pataptaokanさん マテ貝はタブン...たぶんやで,わしもよーしらんがタブン大日本帝国でも売ってると思うんやが、あまりポピュラーな貝じゃないわよね. マテ貝獲りは月の影響を受けるらしいので、多分この日はマテ貝獲りには適さない日じゃったのかも知れちょらん. 甥の娘は目がクリクリで可愛いのに、わし功は男だと思い込んでいるので、いっつも男の子みたいな服装をしちょるのが残念. クレープ、粉の違いで味がちこっと変わってくるかもしれちょらんが、やっぱり慣れの問題なのじゃろね. 義姪のように、毎日10人分のクレープを焼いていれば、絶対上手くなるはず.
ぽて子さんへ わし、シンプルな料理ばっかじゃー. 素材と調味料と道具に頼ってます. えへへ ぽて子さん、お弁当作ってるんじゃろか! ブチ~~. わしは挫折して引退したんや~. (荷物が多いのに肩こりがヒドくって、 これ以上は荷物増やせないと気がついたの) お酢苦手じゃろか? これは大丈夫かも? 千鳥酢は酢業界の中ではぶちマイルド. その上、甘露千鳥は味付けされてるので、使い方も簡単! 三杯酢やポン酢代わりにもええし、 素揚げした野菜や魚を絡めれば、 簡単南蛮漬けになる気がしますよ~.

http://blogcity.jp/page.asp?idx=10044188&date_sel=2017/10/24
http://blogcity.jp/page.asp?idx=10044188&date_sel=2017/10/24




このメッセージへの返事を書きます。


タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換




ページの最初に戻る



Tree&Box BBS System