Canitzレンタル掲示板


-NEW!- [1048] 宫泽奈々美 親記事[13342]
名前:宫泽奈々美
2017/11/05 20:14:33 (長崎)

お茶の子さんへ 遅くなったと~~~~っっっっ! やっとこさ買おったとばい お気に入りばい. レンズがデッカいばいよね? 広角レンズけんでさほど重くないんばいよ~. G10が重かったからかな? 小物よかばいか? ウヒウヒ 撮ったもんもアップしたと! (ほとんどクロが撮ったとばってんね) ミラーレス買われたんばいか! オソロだわっ. なるほど引っ越しはカメラとリンクしとったんばいね~. オイはクロに聞いた結果オートにしたと. わはは 細かく設定ば変ゆっとが大変やったけん、 今のところ、基本はオートにしとる. クロは師匠なんばいばってん、やぐらしかけんで小姑のようばい~.
北極星さんへ 初めまして! コメントありがとぉござおる~. ダダさんのところからばいか? 多肉植物の写真がすごうキレイな方ばいよね 「北の住まい設計社」のベーカリー、 写真で見るだけでん美味しそうばい カフェも雰囲気よかし、行ってみたいばい~. 旭山動物園から近いとかな? くっ時には絶対にセットにすっけん! 膿盆ば使われとるんばいか? お仕事に使われとるとマスマス奇妙ばいよね~~~. お洒落でん素敵だなんて、とんでん無かばい! ただ、すごう腹黒でひねくれモノなんばいヨ. アハハ クロチェ(パートナー)も強烈にへんなかもとがすいとっけんで、 だんだとん加速しちゃっとるかも? 北海道、久しく行ってんけんで、 くっ時は調べ倒すっけん! ! ! 車で横断とかしてみたいばいね~. (遠い目) 北極星さんは、ブログはされてんんばいか? もし、されとっようやったら、おそえてくださ~い

http://blogcity.jp/page.asp?idx=10043499&date_sel=2017/11/01
http://blogcity.jp/page.asp?idx=10043499&date_sel=2017/11/01




このメッセージへの返事を書きます。


タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換




ページの最初に戻る



Tree&Box BBS System