Canitzレンタル掲示板


-NEW!- [1083] 奥菜佑子
名前:奥菜佑子
2017/12/13 01:24:47 (薩摩)

Vanillaさぁへ うんうん、本当じゃったの! おや使いやすくってワクワクものだよ~. 2年半は意外とアッちゅうなかも. 待ってう間はシラルガンで十分だよ (チャーハンなんかは苦手じゃっどんね) 願掛け? よかね~. 料理上手なお嫁じょさぁ? 今のままでん十分料理上手じゃっで、 明日にでんお嫁じょにいけうヨ. 保証すうわ
duckさぁ こんばんは 哲さぁの名文だと考えもす(嫌味とかまこて抜きで) なで、たまにオマージュさせてもろてもす^^ 言われてみうと、焦がし白髪ネギってオサレなあ(笑)

http://blogcity.jp/page.asp?idx=10043172&date_sel=2017/11/30




このメッセージへの返事を書きます。


タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換




ページの最初に戻る



Tree&Box BBS System