Canitzレンタル掲示板


-NEW!- [1095] 内田真依
名前:内田真依
2017/12/31 13:21:11 (子供)

riseしゃんへ あけましておめでとうございま~~しゅ しゅっっっっっっごく遅くなりました! ! ! ツボ×145? あっはっは ぜひぜひやってみてくだしゃい! 簡単で美味しくって、モチロンお酒にもあいましゅよ~. 実家でもチャレンジの予定なんでしゅが、 外食の予定もつまってて、なかなか作れないんでしゅ. 初めはサクラからやってみたけど、 (一番香りが強いので) 他のも美味しそうでしたよ~. クロはお買い物隊をよくやってくれるので、 めっちゃ便利なんでしゅ. わはは 12日間ずっと? 全食事作るのは厳しい~~~. でも、ご主人はriseしゃんのご飯が食べれるは 嬉しいだろうなぁ~. 作ってる? ムフフ
かねちゃんしゃん あ、お見通しでしたか!! 明日も「その話題」でしゅ. ボチボチ、「下」が欲しい(笑) いえ、皆様「建ブロはフラットな会」でしゅよね

http://blogcity.jp/page.asp?idx=10044188&date_sel=2017/12/26




このメッセージへの返事を書きます。


タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換




ページの最初に戻る



Tree&Box BBS System