Canitzレンタル掲示板


-NEW!- [1103] 吉田美佐
名前:吉田美佐
2018/01/07 02:44:57 (薩摩)

ほんのこてにラストの記事じゃったんなあ(笑) ぼろ酔いの状態じぁんどん、良かお年を~~~!
ぷらうどさぁ 昼間だけキャンプ場に合流して、夜は快適ホテル生活なで、アウトドア派と言ゆっかいけんか… 多分一晩ぐらいならキャンプ場でん過ごせうと思うけど、2日は無理. コック貝、おいの貝嫌いを克服させてくれた貝です. フランス各駅停車の旅、よかなあ. おや電車の旅が好きなのに、ポン吉が電車嫌いなで実現不可能. 友人が遊びに来てくうっちゅうのを首を長くして待っとう次第. モンサンミッシェルの駅ってどこにあっとかも知いません(汗) モンサンミッシェルは車でやってもシャトルバスに乗らんと辿いつけなくなってしもたで、電車で行く方がよかのかも知れません. フランスでん、観光地では英語を話す人も増えてきたで、翻訳機なしでん大丈夫です!

http://blogcity.jp/page.asp?idx=10043681&date_sel=2017/12/26
http://blogcity.jp/page.asp?idx=10043681&date_sel=2017/12/26




このメッセージへの返事を書きます。


タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換




ページの最初に戻る



Tree&Box BBS System