Canitzレンタル掲示板


-NEW!- [1166] 石原亜纪 親記事[13342]
名前:石原亜纪
2018/03/17 14:25:55 (博多)

シカプー、予想通りやったね(笑) 今回はDVD付きとc/w収録と2種なんやね. タイアップも気になるけん. 昨日、GARNET CROWのライブに行ってきました. いつでんのバンドにストリングスとゴスペル隊が加わってよかライブやった. SUPER LIGHTコーナーの時に由利しゃんが不思議なダンスばしていてちょこっと笑ってしまおった(笑)あと、会場限定で未発表新曲の着うたがもろうてきました. あとなんでやろアニメイトのゲーム部から花が来とったけんすが、アニメかゲームのタイアップが今後あるとゆうことやろか.
偉大なウェブページ、感謝するとよ。

http://blogcity.jp/page.asp?idx=10041331&date_sel=2018/03/10




このメッセージへの返事を書きます。


タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換




ページの最初に戻る



Tree&Box BBS System