Canitzレンタル掲示板


-NEW!- [1178] 大河真理 親記事[13342]
名前:大河真理
2018/04/04 19:22:58 (長崎)

横槍砲丸投ne. ちゃんへ だよね、だよね! ! 送料かけてもこうとるオイの気持ちば 理解してもらえて嬉しかわ~. (数個まとめ買いにはしとっとだばってんね) 直接食べても、ゼンゼン問題無かんだとよね~. 塩っぱさも甘味も. こがんお味噌はちょっと無かかも? と、思いながらも新たな出会いば求めて、 知らん白味噌は毒チェックしてOKやったら、 買うごとしとるのよ. そいから、しま村に戻るのよ~. アハハ
おはようござおる. 綺麗な景色ばいねぇ~ 石舞台は不思議ばいねぇ、色々と 思いがわいてきますけんね.

http://blogcity.jp/page.asp?idx=10041578&date_sel=2018/03/18




このメッセージへの返事を書きます。


タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換




ページの最初に戻る



Tree&Box BBS System