Canitzレンタル掲示板


-NEW!- [1183] 知念絵美
名前:知念絵美
2018/04/06 11:28:02 (博多)

ゆ)しゃん うちのクイニーアマンも美味しいけれど、やっぱり空気の違いか、本場で食べる方が美味しく感じます. 友人の御両親は魚は一日待ってから食べると仰っとったけれど、ポン兄家族は貝以外はそん日のうちに調理してました. 甥妻の夢はクレープ屋しゃんば開くこととゆうぐらい、クレープは頻繁に焼いとるようです. 彼らの住まいは中仏なけん、ブルターニュ産の小麦粉ば大量に買い込んで帰ったはず. だけん、一般的なフランス人はそこまで日常的にクレープは焼いてなかと思います.
ほんまにおかしかサイト。

http://blogcity.jp/page.asp?idx=10046695&date_sel=2018/04/03




このメッセージへの返事を書きます。


タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換




ページの最初に戻る



Tree&Box BBS System