Canitzレンタル掲示板


-NEW!- [1189] 小西流奈
名前:小西流奈
2018/04/14 21:55:18 (東濃)

紫陽花や茅葺きの家って日本と 同じなんやね~. 気候も日本に似てるんやらぁか? ほんでもアンタタヌ子さんのクイニャマンに 対する情熱は半端なぁやね. でもこのクイニャマンはリンゴとマッチして すごく美味しそうです.
主夫太郎さん 多分朝からフルサイズの半分は行けると思っとる. クロワッサンはバターで胸やけがして食べられなぁのに、何故クイニャマンは平気なのか、自分でもその理由がわかれへん(笑) コック貝は身がふっくらしててすごく美味しいです. わしは全般的に貝が苦手だと思っていたのですが、最近徐々に食べられる種類が増え、あと数年で全種類制覇できるかもしれません. わしもクレープは苦手で、均等の厚さに焼けません. わしは逆に薄くなりすぎて、ぼろ布のようなクレープになってしまいます. フライパンでここまで焼ける義姪には感心するばかり.

http://blogcity.jp/page.asp?idx=10041201&date_sel=2018/04/13




このメッセージへの返事を書きます。


タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換




ページの最初に戻る



Tree&Box BBS System