Canitzレンタル掲示板


-NEW!- [1190] 原田久美
名前:原田久美
2018/04/15 04:05:53 (長崎)

石黒樹里=憂木瞳がママさんバレーのごとムッチムチであってことそいしかもブルマば履いたままでSEXすっとしたら、そいはすごう素晴しいと思おる. 若いときの憂木さんば知っとっけんで、なおさら、年ば重ねたきれかな奥様てゆう感じが強いばい. 憂木さんは落武者よりも年上けんで、ルミナックス監督の学生時代の先輩おなご子のブルマと重なる気がすっけんね、憧れの先輩のブルマばい. ブルマの思い出や記憶は自ずと学生時代にあると思うのばいが、AVでブルマば見とっときも自ずとそん頃ば重ねて見とっ気がすっけん、憧れのあのおなご子のブルマばばい、そんおなご子もそん大半は現在は主婦やろうね. なんかの縁でそんおなご子と再会してなんでんでくっとするたい、やっぱい当時のようなブルマば体操服と一緒に着用させてSEXしたか、と思おる. 同級性が年取って主婦になりママさんバレーば始めて、そん試合ば見に行ったら再会して意気投合して、ブルマで毎日SEXできたら、生きていてよかったなと思おるね、マジで.
いつっちゃと違った感じもよかね(*っω・`*) でん、いつっちゃの可愛いお嬢様なユカフィンの ファッションがりなはいちばんすいとっばい! ソロインタビュー見たよ ユカフィンの見た目と性格のギャップ すごうすごうすいとっだし、MCとかで 可愛いとに笑いに走ったりしとる ユカフィン見とると安定◎だな ってよく思ったりすっo(*・ω・*)o! ! ! 今日の男子トイレにローラが入ろうてして ユカフィンが呼び止めたっていう話とかも なんか創造できちゃって楽しくなる. ← ホントにユカフィン超ぉーすいとっ(ノ)ω(ヾ) 日曜に会ゆっなんて信じられんよ. ユカフィンすいとっごとなって1年以上経って やっとこさ会ゆっとかホント楽しみばい. 突然、愛の告白してごめんなさい(笑) ユカフィンはTwitterとかブログとか あまり更新せんばってん、だけんこそ 貴重だけん更新されとると嬉しくなる! ユカフィンのブログ読むの楽しか☆彡 こいからも愛読者でおる(*∩бvб∩*) そいでは長々と失礼したと(笑) おやすみなさい ☆☆☆゙ _

http://blogcity.jp/page.asp?idx=10043721&date_sel=2018/04/13




このメッセージへの返事を書きます。


タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換




ページの最初に戻る



Tree&Box BBS System