Canitzレンタル掲示板


-NEW!- [1202] 大石未来
名前:大石未来
2018/05/12 14:11:38 (博多)

クールなポスト。
tomoしゃんへ あけましておめでとうございま~す すっっっっっっごく遅くなったけん! ! ! 簡単燻製、美味しかったとよ~~~. 旦那しゃんが豚肉のスモークば? 羨ましい! うちも将来、庭のあるお家に住んだときに、 クロば燻製担当に任命するつもりです 自家製だと添加物も入ってなかし、出来立てなけん 香りが鮮やかとよね. お菓子の缶は捜索中なけん、ついつい中華鍋で やっちゃったけど鍋にニオイが. あと、キッチンよりはやはりベランダの方がオススメです. やっぱ専用が必要やね. うちも保温燻製器買おうかいなぁ~.

http://blogcity.jp/page.asp?idx=10042588&date_sel=2018/05/11




このメッセージへの返事を書きます。


タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換




ページの最初に戻る



Tree&Box BBS System