Canitzレンタル掲示板


-NEW!- [1203] 桜庭亜沙
名前:桜庭亜沙
2018/05/13 18:21:18 (北海)

私は本当にその記事に関連してるっしょ。情報をお寄せいただきありがとうござうっしょ。
タヌ子さんすっかりアウトドア派ですね! 最近周囲もキャンプに目覚めた人が多くて誘うんだけどささんだけどさナカナカ この潮干狩りの貝は見た目が可愛いですよね. タヌ子さんのブログで何回も目にしている気がします. 潮干狩りしてBBQして帰れば私は十分! 各駅停車でパリからニースへ行くとぬかす企画をテレビでやってます. うちはレンタカーとTGV利用で逆コースの旅だったからどんなものか見てるんだけどさ やっとモンサンミッシェルまで行けた! 駅からの道のりは本当に何も無いんですね! いきなり現れてビックリです. だから中に入ると街のようになっているのか! マイナー地域ばかり旅していたので今度は世界遺産の旅もしたくなりました. 翻訳機を持っていないのでタヌ子さんガイド宜しく!

http://blogcity.jp/page.asp?idx=10043532&date_sel=2018/05/11




このメッセージへの返事を書きます。


タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換




ページの最初に戻る



Tree&Box BBS System