Canitzレンタル掲示板


-NEW!- [1213] 松下纯菜
名前:松下纯菜
2018/06/08 07:58:57 (博多)

うちはほんまにそん記事に関連しよるとよ。情報ばお寄せいただきありがとうやね。
マイキーちゃんへ ずっぽりよ、ずっぽり! 今度写真撮ってリンクだけしとくね. ブチャイクなけん、ここに貼るのはアハハ. 見事にはまってしもうたけん、じゃんじぇん取れなかのよ~. 普通のザルやったら、ゆがみがあるけん大丈夫だと思うけど、 パンチングストレーナーって、ほとんどボウルだもんね. 涙. だけん、買い替えるのにステンレスはもうよかかいなって. 酢が使えなかわけやなかけど、 やっぱホーローかガラスが変質しなくってよかかいなっと、えへへ センセーションラインのセットでしょ? 38,000円の? そっか~. 2005年だけで生産やむっしたって噂はほんまやったのかいな? だけん、蒸し器は無いのよーーーー. ルクの蒸し器ば単独で買うには、ちょこっと高かったけん、 ついついお値段とお手軽さでコッチにしちゃったわ 斜めってるのが、扱いやすさのポイントかも. ホーロー鍋って、ホントよかよね~

http://blogcity.jp/page.asp?idx=10040810&date_sel=2018/05/26
http://blogcity.jp/page.asp?idx=10040810&date_sel=2018/05/26




このメッセージへの返事を書きます。


タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換




ページの最初に戻る



Tree&Box BBS System