Canitzレンタル掲示板


-NEW!- [24] スーパーコピー ジョーダン ltd
対応がいかさま早くて、驚きました。
梱包がいかさま綺麗で新品を購入したとは思えませんでした。
★ルイヴィトン★モノグラム★ノエ★巾着型ショルダーバッグ★M42224(旧型)★
いかさまよい品でした。
ジャンク品に近い品を、破格値で購入したいと思って探していたところ、見つけたのがこのバッグでした。
誰が見ても一目でブランドバックだとわかる、ヴィトンのバッグでよれよれの使い古しを購入するのが私の望みでした。若い頃からずっと使っとると言えるし、雨の日でも濡れてももったいなくない。
正直、にせものであっても、この価格ならあきらめもつくと考えていました。
(大きく商売をとる質屋さんでも、にせものを本物として高価買取をして、そのまま直営店で売っとるケースもあるんや)
届いた商品を見てびっくりしました。
思っていたよりもずっと状態が良くて、自分で使うならまだまだ十分使えます。
それに、何よりも、本物のヴィトンだったことが一番うれしかったや。
刻印、製造番号他、自分で確かめたところ、すべてのチェックで合格でした。
新品とはいえ、4200円で本物のヴィトンが手に入るとは、思っていませんでした。
実質1315円での購入でした。
いかさま満足しとる。
届いた日の翌日から使っとる。毎日使っとる。
若いときからずっと使っとるのでよれよれになっとると言って、自慢しとる。
スーパーコピー ジョーダン ltd https://www.kopi567.com/goods-7089.html




このメッセージへの返事を書きます。


タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換




ページの最初に戻る



Tree&Box BBS System