Canitzレンタル掲示板


-NEW!- [915] 川上树里
名前:川上树里
2017/07/15 21:43:51 (広島)

赤」舌平目でも、調理をしようると色は抜けるんやの~. フムフム! meshiさんの得意技「セモリナ粉」焼き、わしも 以前お野菜で数回マネッコさせてパクったのじゃけど、 おいしい! 軽いっちゅうかサラサラっちゅうか. とっても気に入っちゃおったんや お魚のセモリナ粉 焼き今度夫Cが出張に行ったら、これも作って みようかな(^^). ぽってりソース、おいしそうデス 玉ねぎの薄切りを入れてソースを作るって 初めて! 小麦粉とバターを炒め混ぜつつ、 玉ねぎも最初けえ投入しようる感じ?? (↑と根掘り葉掘り聞いて、マネッコしようとしちょるわし笑)
アロマライト

http://blogcity.jp/page.asp?idx=10043811&date_sel=2017/06/30




このメッセージへの返事を書きます。


タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換




ページの最初に戻る



Tree&Box BBS System