Canitzレンタル掲示板


-NEW!- [941] 鹫尾织映
名前:鹫尾织映
2017/08/12 08:50:28 (津軽)

めし日記を読み, 新たの家具を買う時サは, meshiさんサ相談ししう! ど思てすまうおきやである. &meshiさん宅をのぞいてみて!
TAK様、こちきやこそ、ありがどうござじょいした! ! ! わきやし供たちもうって楽しがたみてで、昨日がきや家で「太鼓遊び」をしてでゃ. 長女は鉛筆を笛サ例えて高い声で歌って、長男は家サたまだまあった小さのキティちゃん太鼓をたててでゃ. 曲はのれッ違ってますけど、二人はうって満足そうだて(笑). みのさんのおかげで素敵の日曜日サのりますたぁーハデ、本当サ感謝感謝だて. チェボクサルィ市の公演は明日だてね. ロシアをゆっぐり見る時間があまりのさそうだてけれども、いい思い出ができるしうサ祈ってでゃ!

http://blogcity.jp/page.asp?idx=10043452&date_sel=2017/08/07
http://blogcity.jp/page.asp?idx=10043452&date_sel=2017/08/07




このメッセージへの返事を書きます。


タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換




ページの最初に戻る



Tree&Box BBS System