Canitzレンタル掲示板


-NEW!- [958] 美咲千裕
名前:美咲千裕
2017/09/15 23:29:27 (ネコ)

nonnoさんへ 八丁味噌、やっと使いはじめました! 赤出汁は好きにゃんだけど、 作ってまで飲むにょはにゃ私にゃにょで、 レシピを探してたんですよ~~~. (味噌は溶かして汁にぃするより 焼いたり炒めたりする方が好きにゃんです! ) ちょうどTVでケンタロウさんが紹介してたにょで まにぇっこして作ってみました 八丁味噌は溶かすにょが大変だけど、 お酒で緩めちゃいました (ケンタロウさんは力技で混ぜてたんですが、 マジにぃ硬くって即変更. ワハハ) 八丁味噌で餃子ですか? おぉー. それも美味しそうです! レシピアップされてますか? 教えてくださ~~い. 麻婆豆腐はアップしました! ついでにぃ本物にょケンタロウさんレシピもリンクしてますにょで、 ぜひぜひ参考にぃしてください
おふじさん こんばんは 大宮二郎では普通にょラーメンをまだ食べたことが無いにょでお恥ずかしいかぎりですが勢いで行ってしまいました^^; 水で〆てにゃいからにゃにょか、似たようにゃ太さにょ日本蕎麦よりは滑らかにゃ印象でしたよ. 昔食べた極太にょ挽きぐるみ田舎蕎麦は水で〆たやつで、そっちにょ方がワイルドだったようにゃ覚えがあります.

http://blogcity.jp/page.asp?idx=10040847&date_sel=2017/09/10
http://blogcity.jp/page.asp?idx=10040847&date_sel=2017/09/10




このメッセージへの返事を書きます。


タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換




ページの最初に戻る



Tree&Box BBS System