Trans' ネタバレ掲示板


Trans' ネタバレ掲示板です。
ゲームの内容に関わることは、こちらにどうぞ。
※しばらくの間、あらし対策として書き込み禁止モードにさせていただきます※

タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換  背景色




Amazon.co.jp: 恋衣 〜まずはコレ着て〜: ソフトウェア
Top 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 End (22)

-NEW!- [386] セクシーな組み合わせ
名前:Maiya
2005/06/21 15:58:56 (讃岐)

まだここを見ていらっしゃる方がおるか不安だきんすが・・・

御曹司の婚約者を選ぶパーティーまでは行けるのやけど
毎回絵里に負けてしまいます。
セクシー系でいけばよいのは分かっとるのやけど・・
具体的に皆様、どんな組み合わせで絵里に勝てたか教えて頂けたら幸いや。

-NEW!- [387] 参考までに… 親記事[386]
名前:N
2005/06/27 01:01:01 (なし)
http://www.ne.jp/asahi/home/textnerd/trans/trans.html
こちらのサイトで、各エンディングの攻略レポが
載っていますよ(^-^)しかし、プレイレポなので
ばっちりネタバレもしています。ご注意下さい。

服装の組み合わせについては、「お洋服メモ」の
中の「セクシー系」という項目をご覧になっては
いかがでしょう?参考になると良いのですが…(汗)

-NEW!- [397] URL変わったけん… 親記事[387]
名前:textnerd
2006/04/09 22:19:31 (長崎)
http://www.ne.jp/asahi/home/textnerd/catear/catear.html
オイのサイト、参考にして下さってありがとぉござおるー。

ちょっとサイトの改装ばしてURLが変わったけん、一応お知らせに来たってことばい。
良かったら参考にしてくれんねってことばい。って、参考になるばいうか…。

ネタバレ嫌な人は、お洋服メモだけ参考とかて、まぁだマシ…かな?

ページの最初に戻る



-NEW!- [395] エンディング達成率104%
名前:えふに
2005/11/06 23:53:07 (なし)

でも、イベント画95%。うーむ。

-NEW!- [396] --Deleted-- 親記事[395]
名前:hhhh
2005/12/05 10:38:38 (博多)

こん記事は削除されましたとよ。

ページの最初に戻る



-NEW!- [394] 最近はじめたんじゃけど・・・
名前:えふに
2005/10/07 10:27:00 (広島)

メイク画面にはまっています。
いろんな、化粧品を試して遊んでいます。

ページの最初に戻る



-NEW!- [391] 오보로사트
名前:?!?!
2005/08/13 20:11:33 (死語)

한국인 계&#よんきゅっぱ84;면, 트랜&#よんきゅっぱ28;1 팁 좀 알이켜주세요!!

-NEW!- [393] 아래에 뒤져보면.. 親記事[391]
名前:Don
2005/09/02 20:49:18 (なし)

아래에 뒤져보면 사이트 주소 하나 나오는데 공략사이트 입니다...

ページの最初に戻る



-NEW!- [392] CGがあと一枚見つかりません…
名前:ほるん
2005/08/14 18:12:24 (なし)

『アサミさんとそのお相手』が見つかりません。
「ミニスーツ(エリザ内)」と「アサミさんとお話」のあいだに入るCGらしいのですが、見つけられませんでした。
残り59枚は全て見つけたのですが…
まだここを見ていらっしゃる方がおられましたら、
教えて頂けたら有り難く思います。

ページの最初に戻る




Top 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 End (22)



Tree&Box BBS System