Trans' ネタバレ掲示板


-NEW!- [222] はて・・・ 親記事[221]
名前:海鳥
2002/04/22 00:02:54 (なし)

アイドル対決の方は、化粧がバッチリだと
気付いてもらえないようです。街を歩いて
もばれない程度の最小限の化粧でいけばお
そらくばれます。
公園の方は私も詰まっています。とりあえ
ず、さっき試したところでは、直前にアサ
ミさんから電話がかかってきたときに「外
出しない」を選んでからアサミさんに連れ
出されていると、アサミさんから電話がか
かってきました。でも、アサミさんが襲わ
れる場面に遭遇しない・・・。中途半端に
セクシーにしても変わらないし・・・。や
っぱり別の条件があるんですかねえ。
余談 お金が無いときにアサミさんと男で
外出すると、ショートボブを買ってもらえ
ました。アサミさん、太っ腹〜。






このメッセージへの返事を書きます。


タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換




ページの最初に戻る



Tree&Box BBS System