Trans' ネタバレ掲示板


-NEW!- [238] 助けてください
名前:KUKA
2002/04/24 00:01:54 (なし)

初めて書き込みします。早速ですが、行き詰まってしまったので、わか
る方教えて下さい。
可愛い格好というものがわからずオーディションに落ちまくっている状
態です。以下は、クビになった時の最終的な格好です。
胸パッドBig、エンジェルCHARMパステル、シルクパステル、ダイヤのネ
ックレスとイヤリング、ピンヒール赤、漆黒の空へ、闇の誘い、ゴシッ
ク、縦ロール。化粧品はSoLipsで統一、ケア用品も一通り使用。
ピンヒールが悪いのかな、と思いつつもそういう問題ではない気
が……。
どうするのが「可愛い格好」でしょう? もう3周もここで詰まってい
ます。
以前から女装には興味あったのでこのゲームは非常に楽しいのですが、
難易度高いですよね。全クリアした方、攻略法公開してくれません?
(笑)





このメッセージへの返事を書きます。


タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換




ページの最初に戻る



Tree&Box BBS System