Trans' ネタバレ掲示板


-NEW!- [242] んー、なるほど。 親記事[240]
名前:KUKA
2002/04/24 01:42:57 (なし)

早速の情報ありがとうございます。

セーラー服とかハートのイヤリングとかはすでに試してみ
たので、化粧品を変えてやってみます。
化粧品は、高いやつがセクシー系で、中級のはカジュアル
系、安いのが可愛い系だろうと思ってやってたのですが、
一概にそうとは言い切れないみたいですね。
奥が深いと言うか、意地が悪いと言うか(笑)

それにしても、このゲームのおかげですっかり寝不足で
す。プレイしてると自分も女装したくなってくるのです
が、「主人公みたいに美形じゃねーんだからやめとけ!」
と我にかえります。やれやれです。





このメッセージへの返事を書きます。


タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換




ページの最初に戻る



Tree&Box BBS System