Trans' ネタバレ掲示板


-NEW!- [278] あと一枚のCG
名前:かおり
2002/05/13 12:09:08 (死語)

 みなっち、はじめまして!

 発売日からがんばって、この掲示板のお陰でねー、てゆっかぁ〜昨日やっと
全てのエンディングを見ることができたのどえーすが、イベント
CGがどぼじでもあと一枚埋まりません。

 213と214の常盤佳奈っちのスレで照らし合わせてみ
ると、“チカンピューターされる”というCGが足りないようなのどえーす
が、どなたか教えてチョませんか?

 ちなみに、わたしのバヤイ、メイクはすべてオルブライトで
やっちゃってますが、カワイイ服装でいく時も問題は無いで
すじゃん。てゆっかぁ〜、セーラー服に黒のピンヒールを合わせても
「かわいく決まった!」ってなったりしちゃいます。




このメッセージへの返事を書きます。


タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換




ページの最初に戻る



Tree&Box BBS System