Trans' ネタバレ掲示板


-NEW!- [313] マネージャー! 親記事[309]
名前:桜@リカちゃん大好き
2002/06/25 20:23:49 (なし)

アイドル一直線で進めていたのですが
どうしても対決に3度目で勝てず
(お金もなくドレスも買えず…)
ED8と10しかないようなセーブデータを
カジュアル組み合わせ探求に使うために
TV局対決一回目からサボって
一度もカジュアルに決まったね、メッセージを見ないままですがカジュアル系で纏めていると
7月になって事務所から電話、疲れて二人に電話する…というルートが出てきました!
あとは誰を呼ぶかでED15-17まで見る事ができました。

漸く初めて漸く仕組みが飲み込めて来ました。
最初は自分の好みで色で化粧品集めて
服を買って…でやってたらED23ばかり(泣)




このメッセージへの返事を書きます。


タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換




ページの最初に戻る



Tree&Box BBS System