Trans' ネタバレ掲示板


-NEW!- [374] ここの管理人はきっとパスしちゃいますって感じぃ〜。 親記事[373]
名前:Lプロデューサー
2004/04/12 18:16:11 (死語)

牛歩と言うより蝸牛のようなスピードでTrans'2を作っている、ここの管理人(MIKUチン)は、普通にしてても姿勢のわりぃーね、デートリッヒお姉姫に見えます。
お手入れして猫背を治せば、結構な美ギャルに成れるんどえーすが・・・元来のめんどくさがりが災いして、ちかれだびーロン毛の兄姫になってきています。
下腹部もポッテリ出てきているしぃー、てゆっかぁーこのままじゃ妊婦っちに間違われんぞ・・・。
エリザベス初ガタイ験の時には自毛を結い上げて、それはそれは・・・なかなかの美ギャルっぷりだったぁ〜のに・・・。

はやくシナリオ決定稿でないかなぁ〜って感じぃ〜・・・。




このメッセージへの返事を書きます。


タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換




ページの最初に戻る



Tree&Box BBS System