Trans' ネタバレ掲示板


-NEW!- [376] 難しい・・・
名前:すみ
2004/06/03 12:32:18 (なし)

初めて一週間くらいですが全然ED見れないです。前の書き込み見ててもよくわからなくって困ってます。
ED14に関してそのままじゃいけないんでしょうか?色々と書いてあったので不安です。斉藤ルートで行くといつもED1になってしまいます。リカチャンEDも見たいのにアイドル勝負は勝つとED2、負けると嫌な女EDになってしまいます。
因みにコンビニ面接は前の書き込みに書いてあったと思いますよ。
いままでやったゲームのどれよりも難しい気がします。攻略本もないですし・・・。攻略本でないですかね?全イラスト、全ルート、アイテムが載ってるの。あったら即買いなんですけど・・・。年月経ってますからね。ひのさんのHPも行けませんし。ほかにトランス攻略サイト知っていたら誰か教えてください。お願いします。




このメッセージへの返事を書きます。


タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換




ページの最初に戻る



Tree&Box BBS System