Trans' ネタバレ掲示板


-NEW!- [380] 最初はあると思ってた・・・。 親記事[379]
名前:すみ
2004/06/13 18:24:00 (なし)

ED&CG全部集まりました!
CG集まらないなーと思ってたら意外なところにあったりしました。全EDにCGがあったらよかったです。リカちゃんと同棲のとか斎藤のおもちゃとか・・・恵ちゃんもひとつくらいCGあったって・・・。
種田EDは最初何も知らずにやったとき彼に女装をばらし、色々服をもらったりしたので恋愛ED?見たいなのがあるのかなと思ってたりしました。ゲームを進めていったら、男リカちゃん、斉藤など彼よりいい男が出てきたので最後にはどうでもよくなってましたけどね。
男リカちゃんがすごく格好良くて好きです。彼の嫌な女EDはつらかったです。2がとても楽しみです。




このメッセージへの返事を書きます。


タイトル 全角20文字まで
名前   全角20文字まで
リンク  半角100文字まで

 言葉変換




ページの最初に戻る



Tree&Box BBS System